カウンター

鎌倉ハム見方コメ76

ここまで極端にキチガイな事やらかしてると、海外の一般人から見ても日本の組員政権は異様でしょうね。

国民、国益を守る事なんか完全に放棄してる。

それどころか国民を苦しめ、国を荒れ果てさせようとしている。

 

鎌倉ハム見方コメ77

元・飯塚職員の堀内茂が空き家を放火し逮捕される

    火災保険金を受け取る目的で昨年5月、福岡県飯塚市の空き家に放火したとして、県警は5日、同県宮若市上大隈、元飯塚市文化課係長、堀内茂容疑者(50)を非現住建造物等放火容疑で逮捕した。堀内容疑者は今年3月に依願退職していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000054-mai-soci

事件が起きたのは、2016年5月。

今から約1年前の事である。

堀内茂は、3月に2階建ての空き家を約100万円で購入している。

その翌月には補償額4千万円の火災保険に加入。

さらに翌月には空き家で火災が起き保険金を請求している。

だが、ここで誤算が起きたのか保険会社は保険金は支給されなかったようだ。

おそらく火災の経緯や原因が不審に思い支払われなかったのだろう。

その後警察が、放火容疑で逮捕している。

 

鎌倉ハム見方コメ78

偽装放火!

http://kasaihoken99.com/rescue/oyakudachi/22220/

元・飯塚職員の堀内茂が空き家を放火し逮捕される

    火災保険金を受け取る目的で昨年5月、福岡県飯塚市の空き家に放火したとして、県警は5日、同県宮若市上大隈、元飯塚市文化課係長、堀内茂容疑者(50)を非現住建造物等放火容疑で逮捕した。堀内容疑者は今年3月に依願退職していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000054-mai-soci

事件が起きたのは、2016年5月。

今から約1年前の事である。

堀内茂は、3月に2階建ての空き家を約100万円で購入している。

その翌月には補償額4千万円の火災保険に加入。

さらに翌月には空き家で火災が起き保険金を請求している。

だが、ここで誤算が起きたのか保険会社は保険金は支給されなかったようだ。

おそらく火災の経緯や原因が不審に思い支払われなかったのだろう。

その後警察が、放火容疑で逮捕している。

 

鎌倉ハム見方コメ79

暴力団幹部ら 密売目的で覚醒剤など所持

http://www.news24.jp/sp/articles/2017/06/05/07363427.html

密売する目的で覚醒剤大麻を所持していたとして、稲川会系暴力団幹部の男らが逮捕された。

覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕されたのは、稲川会系暴力団の幹部、本広直規容疑者(30)とカンボジア人の妻(33)の2人。警察によると、本広容疑者らは営利目的で自宅に覚醒剤100グラム・末端価格640万円相当と、大麻300グラム・18万円相当を所持していた疑いがもたれている。

本広容疑者らは、自宅近くの路上で覚醒剤などを密売していたということで、これまでに13人の客が逮捕されているという。警察の調べに対し、本広容疑者は「所持はしていたが営利目的ではない」と供述しているという。