カウンター

鎌倉ハム見方コメ88

最近、痴漢関連のニュースが余りに多いと感じてたのですが、少々違和感も。

痴漢は減らすに越したことはないのは当たり前ですが、別の意図があっての設置なのでは?と。

穿った見方をすると、痴漢を大義名分として、初めからの目的は監視カメラ設置ありきだったのでは。

山手線新型車両に防犯カメラ設置へ JR東「痴漢含む犯罪・迷惑行為の防止に」

2017.06.06

2018年春から順次導入

 JR東日本は2017年6月6日(火)、山手線に導入を進めているE235系電車の各車両に、防犯カメラを設置すると発表しました。

 対象は、今後の増備分を含む全50編成(550両)です。防犯カメラをドア上部に1両あたり計4台設置。また、ステッカーを掲出することで、カメラが作動中であることを乗客に知らせます。

2017年5月22日から量産車の投入が始まったE235系電車(画像:JR東日本)。

 JR東日本は取材に対し、「車内での痴漢を含む犯罪行為や迷惑行為の防止に役立つことから導入を決めました。

車内の安全性を高め、お客様の安心の向上につながると考えています」と説明。

カメラの映像は関係する法令や車内規程などに基づき、厳正に取り扱われるとしています。

カメラは2018年春以降、順次設置される予定です。

 鉄道車両内への防犯カメラの設置は、JR埼京線をはじめ、京王線東急線東海道・山陽新幹線北陸新幹線などで実施。東京では、都営地下鉄が2017年8月から、東京メトロが2018年春からそれぞれ防犯カメラを導入する計画です。

 

鎌倉ハム見方コメ89

sorryて中学の学力もないと思うし、小学校?卒業できないかも?割り算辺りから意味がわからない知能の様な気もする!自分も真面に勉強はしていないが、画一的をがいちてきとは読まなかったし、目途をもくととも読まなかった。小学生でも読まないと思う(笑)

 

鎌倉ハム見方コメ90

官邸に逆らえば更迭…夏の人事で文科省“前川一派”大粛清

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206800

>審議官や局長クラスに息のかかった経産官僚を送り込み、文科省を解体するプランも浮上している

>加計文書」共有の実名入りEメールを民進党に流出させた犯人捜しにも血眼

>大臣が了承した人事案も、菅官房長官が首を縦に振らないと通らない。官邸の意向を反映するまで、何度でも突き返されます

>私的な会合での発言まで問題視する

もう完全に、“sorryらの故郷”であるお便所国と同じになってんじゃん!

 

鎌倉ハム見方コメ91

>「嫌米」のドゥテルテ大統領は自国からの米軍撤退を求め、米国から供与された武器も「中古品だ。要らない」と文句を付けていた。

~~~~

嫌米だあ?

違うね!

ドゥテルテさんは「嫌米」じゃなくて、「嫌893米」なんだよ!!