カウンター

鎌倉ハム見方コメ96

保険金殺人といえば、冷国人の傘下便所宗教が関わっています。勿論、保険会社、医師、警察も関与している事は最早常識。

比不明2邦人に1億円ずつ保険金…容疑者認める

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00050102-yom-soci

6/6(火) 20:47配信

【プエルトプリンセサ(フィリピン西部)=大重真弓】フィリピン西部の島で大阪府出身の井谷勝さん(59)と茨城県出身の新井康寛さん(24)が行方不明になっている事件で、2人にそれぞれ1億円の保険金が掛けられていたことが6日、分かった。

 2人の殺害を指示したとして殺人容疑で逮捕された会社経営、長浜博之容疑者(55)が自ら述べた。

 長浜容疑者は同日、地元警察署で本紙などの取材に応じた。行方不明の2人との関係について、ブスアンガ島での飲食店開業に向け、日本人マネジャーが必要になり、半年ほど前にインターネットの求人サイトを通じて募集したところ、2人が応募してきたのがきっかけだったと説明した。

 長浜容疑者によると、2人は採用前の現地視察で、約1週間の予定で来ていたという。

 

鎌倉ハム見方コメ97

安倍が国会で宮崎議員に「あなたは読解力がない」

IQ80 偏差値20の馬鹿に言われたくないわ

印象操作という四文字熟語を覚えた中学卒sorry。

 

sorry組長にすべて あてはまる四文字熟語 一覧

因循姑息(保守的で古いしきたりや方法に従ってその場をごまかすこと)

自業自得(自分の行為の報いを自分自身が受けること。一般に、悪業の報いを受けることにいう)

竜頭蛇尾(初めは勢いがよいが、終わりは振るわないこと)

軽佻浮薄(軽はずみで浅はかで落ち着きのないこと)

傲岸不遜(いばって他人を見下し、他人に従わないさま)

厚顔無恥(ずうずうしくて恥知らずなこと)

公私混同(公の立場と私の立場をごっちゃにすること)

荒唐無稽(根拠がなく中身もない非現実的なこと)

言語道断(あまりのひどさ、悪さに言葉も出ないほどであること。もってのほかのこと)

自暴自棄(もうどうなってもいい、と捨て鉢になること。やけくそになること)

人面獣心(人の道に外れて、恩や恥を知らない人)

浅学非才(学問や見識が浅く、才能が乏しいこと)

跳梁跋扈(好ましくない奴が好き勝手に動き回ること)

慇懃無礼(表面はていねいに見せかけて、心の中は尊大で相手を軽視すること。)

我田引水 (自分だけに都合のいいような言動をとったり、ものごとを行うこと) 

眼中無人(自己中心的でまわりの人を無視した、おごりたかぶったふること)

気随気儘 (自分勝手で思いどおりにふるまうさま。)

極悪非道(sorry組長そのもの)

 

鎌倉ハム見方コメ98

江戸時代の利根川東遷が切欠で

下総国相馬郡域が千葉と茨城に

分断され取手や守谷がどれ程

千葉や東京に近くても

茨城と言うだけであまりにも

理不尽な人格破壊が行われる

デッドセクションならず

正に人命をも奪う

デッドラインなのです。

クラスどころか学校自体がですが

まずカルト宗教中学校など

制服どころか頭の上から足の先まで

全く同じ格好を強制させる

事自体が外道の極みなのです。

また学校側・クラス側はレクなどで

ジャニーズや今日であればそれに加え

AKB系列や893イルなどの歌を

やらせたりそれを拒否すれば

協調性が無いと非行扱いし

内申書を低くさせられます。

 

鎌倉ハム見方コメ99

2015年8月29日知の先生がお話されておられましたが、やはり、知の先生の思惑通りの展開になりました。

神戸山口組トップを異例の逮捕 兵庫県警幹部「微罪に思われるかもしれないが…」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000091-san-soci

6/6(火) 14:52配信

平成27年8月末に指定暴力団山口組が分裂し、同神戸山口組が結成されて1年9カ月。全国で抗争事件が相次ぐ中、兵庫県警が神戸山口組トップの井上邦雄容疑者(68)の逮捕に踏み切った。携帯電話の詐取容疑での暴力団トップの逮捕を異例と指摘する声もあるが、4月末に神戸山口組を離脱した勢力が新組織「任侠(にんきょう)団体山口組」を結成したことで新たな抗争への懸念が高まっており、断固とした取り締まりを行う姿勢の表れといえそうだ。

 井上容疑者は17年に山口組の渡辺芳則5代目組長の出身母体「山健組」を継承し、司忍(本名・篠田建市)6代目組長の下で直系組長に昇格。27年8月末に12人の直系組長とともに山口組から離脱して神戸山口組を結成し、山健組組長を兼任したまま組長に就任した。

 その後、山口組と神戸山口組による抗争事件は今年4月15日までに95件発生。分裂の影響は他団体にも波及し、指定暴力団会津小鉄会(京都市下京区)は今年に入り、山口組、神戸山口組それぞれを後ろ盾とした2人の組長が並び立つ事態となった。同会の本部事務所前では双方の組員らの小競り合いも起きており、京都府警が捜査している。

 さらに4月末に新組織が結成された後は、神戸市中央区の路上で新組織の組員(50)が襲撃される事件が発生。県警は5月に山健組幹部ら4人を逮捕したが、“3つの山口組”による三つどもえの抗争が懸念される状況が続いていた。

 暴力団トップの犯罪をめぐっては、司組長が10年に銃刀法違反(共同所持)容疑で逮捕、起訴され、懲役6年の実刑が確定して服役。また、特定危険指定暴力団工藤会」(北九州市)総裁の野村悟被告が26年以降に一般市民に対する殺人罪などで逮捕、起訴された例もある。一方、井上容疑者が逮捕された携帯電話の詐取容疑は起訴されるケースがまれで、今後不起訴となる可能性もある。

 これに対し、県警の捜査幹部は「微罪のように思われるかもしれないが、抗争事件が相次ぐ昨今、トップの不在によって一時的に暴力団の活動が抑制される意義は大きい」としている。