カウンター

鎌倉ハム見方コメ116

プーチン大統領、スノーデン氏への亡命を許可した理由を語る

国家安全保障局(NSA)および中央情報局(CIA)の元職員スノーデン氏とロシア政府の代表者が初めて接触したのは中国だった。プーチン大統領が米映画監督オリバー・ストーン氏のインタビューに対して述べた。インタビューの一部はブルームバーグが公開した。

プーチン大統領は、ロシア政府が人権侵害との闘士としてスノーデン氏に亡命許可を下ろしたと説明した。

プーチン大統領はインタビューで先に報道されているように、スノーデン氏は裏切り者ではないとの見解を示した。スノーデン氏が「流出が米国にとって致命的であったであろう何らかの情報を一切の他国に渡していない」ことをプーチン大統領は強調しつつも、スノーデン氏は機密情報を公開して誤った行動を取ったとの立場を取った。

この前、米国家安全保障局(NSA)の元契約職員、エドワード・スノーデン氏は、今後数年のうちに、ロシア市民権を取得申請ができると発表された。

 

鎌倉ハム見方コメ117

学校教育とメディアに、

完全に洗脳された無知層の人たちは、現状に疑問を持っても、「いいこと」など無いと、暗に、刷り込まれている。宛がわれた常識の中で、いかに要領よく生きるか?ただ、それだけを、日々、望んで生きている。

 

鎌倉ハム見方コメ118

古代ローマでは、望まない赤ちゃんはゴミ捨て場に捨てたらしいです。

 

鎌倉ハム見方コメ119

うちの子だけなのかは分かりませんが、最近の若い子はテレビを見ません。スマホで何か別の物を見ています。

テレビを見るという習慣がないようです。