カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aチ

>【赤九玖】小林家的龙女仆opTV size【原创编舞+..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。

>中国系の小林家動画を急いで削除は理由は、九州の小林で噴火の設定してたから。

 

コンテナ船と米海軍イージス駆逐艦が衝突か 静岡 石廊崎

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170617/k10011020981000.html

17日未明、静岡県南伊豆町の沖合でアメリカ海軍のイージス駆逐艦とコンテナ船が衝突し、イージス艦の乗組員7人が行方不明になっているほか、艦長ら3人がけがをしました。アメリカ海軍は、イージス艦の破損状況を調べるとともに艦内に取り残されている乗組員がいないか安否の確認を進めています。

さて、あの事故が日本DV絡みとなると、私は、ぶつかったのがフィリピン船ということから、こんな想像までしてしまうのですが……

 

トランプ:

「なにッッ!?

裏米海軍の部隊が、秘かに、日本の伊豆沖でDVを起こそうとしてるだと?!

まだ私の監視をすり抜けて動ける部隊があったのか?!

……ぬぅぅ、阻止せねばならんが、今から間に合うのか……?」

ドゥテルテ:

「Mr.トランプ、私に良い考えが。

実は、その近海にフィリピンのコンテナ船が1隻航行しているんだ。

事は急を要するから、乱暴な手段ではあるが、その船をイージス艦につっこませる!」

トランプ:

「……うむ、どうやら、その方法しかなさそうだ。

やってくれるかドゥテルテ殿?」

ドゥテルテ:

「おうよ!」