カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aナ

ダウンタウンの松本さんはsorry側?

政治という問題文を解ける人がいなくて、無知だけど一番影響があるなら、何というか。頼る的な事はあってもいいかもしれませんが。

お笑いの天才をみてた世代としては、今の松本さんには色々な思いがありますよ。

じゃ今度は笑いの天才を見てた世代が、代わりにやればいい。今の松本さんにがっかり記事より松本さんにどうしてほしいか記事のほうがいいと思いますが。裏口大学で偉そうにしてるより立派ですよ。Sorryの太鼓持ちをしてるのは問題だと思いますが、ここの部分だけ見て、笑いの天才は過去の栄光と。

松本さんに政治をしてもらって日本を良くしてもらいたいという記事を書けばいいと思いますが。

出来ない人にしろしろと。

答えを知らない人に何故頼る?

知ってる人に頼ったら?

得意、不得意があるから、得意な人に任せれば。

なんで不得意な人を責めるの。

不得意だからってそのままにするのは良くないけど。

今出来る人がいるのに、出来る人がいますとアピールしてるのに、

無視、スルー、誰の事? 知の先生

がいるのに。

出来る人にやってもらったほうが早いのに。

わざわざ出来ない人を選んで、

なんであなたは出来ないの、という効率の悪さ。

分野ごとに、出来る人リストを作れば早いのに

出来ない人に頼るんじゃなくて、出来る人を探したほうが早い

自分だけの出来る人リストを作る。

出来ない人にやれやれと。

なんで日本はここまで落ちたんだ

その答えは簡単、日本の運営出来ない人がしてるから。

勉強して、色々経て、議員になって、総理大臣になる

このプロセスがあって今の日本なら大問題だ。やべーよ日本だよ

違うもん

裏口+戸籍コス、冷国人、お便所国人が選んだ、総理だから

Q.なんで今の日本はヒドイの?

A.出来ない馬鹿がしているから。