カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aノ

世界一早い怪談話2017

「真実雪女」

ナレーション

6年前、陰謀遭難した老冷国人がいた。

 

B老冷国人

「ジーメン捜査官と、ツナおにぎり3つで終わっとけば、気づかれなかったのに」

R老冷国人

「それを言うな」

B老冷国人、

「気づかれてはいけない奴に気づかれたな」

R老冷国人

「そうだな」

 

ナレーション

「老冷国人3匹祟り死んだ。冷ボス、大幹部2匹」

真実雪女

「日本人がなにもしてないのに、DVしたら若冷国人を祟りに来る、死を覚悟するがよい。私の言うコトをしっかり覚えておきなさい、分かったな?」

若冷国人

「わかった」

 

ナレーション

「1994年の1年後から月日が経った、6年前」

若冷国人

「日本人ちょっろww、冷通貨防衛」

真実雪女

「国内外でしているDV、許せなかった。でも、日本人に真実を気づかせるには我慢我慢と辛抱した」

「あなたは線を引かなかった」「国会ホモ野郎だよあなたは」「あなたに祟りの危害をくわえる」

「もしまたDVしたら、例え命乞い冷国人がいても祟ると言った、げきおこだ、若冷国人は祟り死ぬ」

真実雪女

「若冷国人を地獄に連れて行く」