カウンター

鳩サブレ見方コメ21

大分県警で警察官の速度違反もみ消し疑い

http://www.oita-press.co.jp/1002000000/2017/06/12/NP2017061201001957

大分県警宇佐署員、大分中央署員の速度違反を見逃しと捜査関係者。書類をシュレッダーにかけてもみ消し。

 

鳩サブレ見方コメ22

冷国人による極東政策を改めさせるまで、日韓関係は全て棚上げでいい。今無理に解決しようとするのは馬鹿げた行為であり、別の問題を引き起こす。朝鮮半島の諸問題に入り込まされて、足を取られて自由に動けなくなるようなことになってはならない。

 

鳩サブレ見方コメ23

竹島 VS 独島

竹島管轄の島根県のある町で

竹島は日本のものだ!』と

団体が騒いでましたね。

その時 韓国側では

『独島は韓国のものだ!』と

団体が騒いでましたね。

どちらも

便所宗教の信者だったんですね。

国と国との騒乱をあたかも

それぞれの国の国民の様に仕向け

争い事を起こす、宗教団体。

CaiA傘下の

お薬ロンダリング宗教団体とわかれば 騒乱仕組み

戦争起こせば

ビジネスで考えれば

誰が儲かって、

誰が損をするか!

戦争が起きれば

日本と韓国が損をして、

裏アメリカが儲かるのだ。

 

鳩サブレ見方コメ24

そういやこの前、サッカーの試合で、韓国チームの選手が日本チームの選手に殴りかかって大問題となってるそうですが、何やらあれも怪しげです。

いくら「火病」と言われるほどキレやすい韓国人の選手とはいえ、あんなことまでするのかなあ?と。

誰かさんがあの韓国人選手に「今度の試合で日本選手に襲いかかれ」なんて依頼したんじゃないのかな?

もちろん、莫大な報酬を用意して。