カウンター

鳩サブレ見方コメ57

さっき連れと遊んでたんですが、そいつの口から信じられない言葉が出てきてビックリしました。

『お前が言うようにsorryはお便所国人だろうな』

『あれ(sorry)は日本人じゃねー』

理由を訊いてみたところ、やはり共謀罪強行採決したのを契機に調べてみたところ、例の便所会議にぶち当たって今色々分析しているとの事。

今更何言ってんだ?と思いましたが、その反面『sorry効果だなこれは』と少し嬉しくなりました。政治に全く興味をもってなかった連れがやっと気が付いたかと。

いいぞsorry!!もっとアホな事しろ!!

 

鳩サブレ見方コメ58

>悪いヤツの悪口だけは、ボロクソに言わなきゃいけない。

おっしゃる通りだと思います。

私の職場は、上司や迷惑な同僚の悪口で盛り上がる事がよくありますが、どんな時でもその悪口の輪に入らない方が何名かいらっしゃいます。

「人の悪口は言わない」という信条があるのだと思います。

それはとても教養がある、立派な態度に見えます。

昔から日本人は、「人様」と言って他人を立て、「私ごとき」と言って自分を下げて、謙虚な姿勢で生きてきました。それが日本人の特性であるし、その心や姿勢は美しいもので、大事にすべきだと思います。

が、逆にその特性が、極悪な冷国人につけ込まれる要因になっているのだと思います。

図々しさがまかり通ってしまう、温床があるのです。

沢山の無実の日本人が振り回され殺されてきて、今現在もそれは続いていますが、そんな重大な事を知らない日本人がまだ沢山いるのです!

下品で野蛮で、人を人とも思わない冷国人と戦わねばならない今、この情報社会で庶民の武器であり「言葉」です。

現状を世界の民が理解する事で非人間を監視し、消滅させるのです。

悪口無しでどうやって戦うのか?

最大限の嘲り言葉を使わなければ、真実は伝わりません。

非人間側は、正しい人間の悪口を、メディアやネットを使って触れ回る事に腐心しています。

「偽悪口」に人々が騙される事が無い為に、「正しい悪口」を言い続けなければいけないのです。

 

鳩サブレ見方コメ59

スピリチュアル系っぽいような方々などのお話を伺うとよく “悪口を言うのは、悪い気を生むからいけない” とかなんとかゆってますが、その一般的な “聖人像” には、大いなる思い込みや誤解があると思うのです。

本物の “聖人” は、他人の悪口を言わないわけではない。

悪いヤツの悪口だけは、ボロクソに言わなきゃいけない。

そうやって攻撃でもしなかったら、奴らは弱いものイジメをやめないのです。

“祈る” だけで馬鹿を退治できるほど、世直しはラクではない。

“悪口を言うのはいけない” なんてキレイゴト言ってる方々は、人の悪口を言わない “いい人” な自分の姿に酔ってるだけなのではないでしょうか。

世界中のオヤジ型天使たちを支持します。

 

鳩サブレ見方コメ60

お粗末すぎる茶番劇(苦笑)

刃物5本隠し持ち…判決中の被告が警察官“切付け”

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170616-00000029-ann-soci

 16日朝、仙台地裁で判決言い渡し中の被告の男が傍聴していた警察官2人を切り付けました。

 午前10時15分ごろ、仙台地裁であった公判で、判決言い渡し中に被告が傍聴席にいた警察官2人に対し、刃物で切り付けました。切り付けた被告は迷惑行為防止条例違反、盗撮の罪に問われていた淀川聖司容疑者(30)です。淀川容疑者は判決の宣告中に後ろを振り返ると、柵を乗り越えて「この腐った司法制度が」などと言いながら刃物を持って暴れたということです。淀川容疑者はその場で取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。警察官2人は顔や背中を刺されましたが、命に別状はないということです。

 目撃者:「右側のポケットだったと思う。初めから刃物とか出す前にもさかんに被告人がポケットに手を突っ込んでいたというのもあるから、初めから切り付けるタイミングを狙っていたのかな。普通の声ではなく、奇声を発していた。『ぎゃー』とか『わー』とか」

 警察によりますと、淀川容疑者は5本の刃物を隠し持っていたといい、調べに対して黙秘を続けています。仙台地裁によりますと、金属探知機などによる持ち物検査はしていませんでした。

テレビ朝日系(ANN) 6/16(金) 14:54配信

>淀川容疑者は5本の刃物を隠し持っていた

仙台地裁によりますと、金属探知機などによる持ち物検査はしていませんでした。

~~~~

刃物5本って、もう「探知機が無かったから」うんぬんのレベルじゃねぇだろうがよ!

都合の悪い裁判の時は、あれだけ厳重にチェックしてたくせして、いくら違う裁判所だからって、こんなのあるわけねぇよ!

仙台地裁さん、わざとでしょ?

容疑者とも打ち合わせ済みの上で、ナイフを持たせてやったんでしょ?