カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aム

知欲、真実欲

知の先生の総合力ぱねーっす。

知りたい情報を教えてくれる人が今までいなかった。

無知のストレスは、精神疾患になるし。

イライラするし、

楽しいことがあっても、嘘の報道みて台無し。

嘘って体や心を破壊するチカラがある

嘘は命まで奪う、自分で、

嘘生活が長いと抗癌剤で妹が殺されても、悲しいという。

現実や真実って見たくない部分があるけど

嘘生活無知生活は、人生を駄目にしてしまう、日本を壊してしまうほどの破壊力がある

今さー、世の中わかんねー、どーなってんの?と

苦しんでるみなさん、

知の理論をおススメします。

知の先生は

真実で心を安心させてくれる存在です。