カウンター

リアル政経先生の紅葉饅頭G

大分地震

何かの予兆?大分県豊後で40か所「地割れ」ネットからは不安な声

大分県震度5強 津波の心配なし

http://mainichi.jp/articles/20170621/k00/00m/040/141000c

20日午後11時27分ごろ、大分県震度5強地震があった。気象庁によると震源地は豊後水道で、震源の深さは約40キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.0と推定される。この地震による津波の心配はないという。

ーーーー

地震で地殻にクラックが発生したところで、豪雨。大量の雨水がクラックに入り込み、マントル近くに流れ込んで高圧と高温に遭遇し、.爆発。

大分の南西には川内原発。北東には伊方原発。どちらも稼働中ですね。

どちらかに地震が出張しないか心配です。

ジーメン捜査官→大雨→核融合→稼働中の原発放射能漏れDV。

これくらいやらないと、sorryの汚職三昧を有耶無耶にはできないですからね。

警戒を