カウンター

紅葉饅頭見方コメ46

コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/e1f0897014374e5340858dfb7f826ce8

極東893にとって不都合な情報をたくさん挙げられております。そのほんの一部ですがピックアップさせていただきました。誰かや組織を印象操作しているかのように思われそうですが、冷国人のよき相棒になるような輩達なのでその戦っている相手の性質を把握しておく必要があると思います。(今更ではありますが)

ご判断は各自に委ねます…。

・韓国語に「おもいやり」の単語がないこと

・いくら日本人に嫌われても意に介せず厚顔無恥なこと

朝鮮人に温情を掛けると朝鮮人は自分が上だと勘違いすること

朝鮮民族の歴史が、強いものには巻かれ、弱いものには悪辣非道な歴史であること

・日本人が明治時代にある種の郷愁を覚えるのは、明治時代がほとんど日本人の国で   あったからであろうこと(明治時代は1912年7月30日まで。韓国人が移住してきた大韓帝 国併合は1910年8月29日)

沖縄戦で役場の土地台帳がなくなっていることをよいことに、基地の地主に成りすまして、日本政府から地代を巻き上げているコリアンがいること

 

紅葉饅頭見方コメ47

手先の組織には、麻薬で資金稼ぎをさせるのが、冷国人CaiAの手口。

つまり、IS=冷国人である証拠。(もっとも、トランプ大統領が誕生したあとは、CaiAの残党みたいなものでしょうが)

フィリピン軍、イスラム武装勢力の拠点から大量の麻薬など押収

http://www.afpbb.com/articles/-/3132617?act=all

【6月19日 AFP】イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」系の武装勢力と国軍との間で戦闘が続くフィリピン南部ミンダナオ(Mindanao)島のマラウィ(Marawi)で、フィリピン軍は19日、武装勢力の拠点から押収した、現地で「シャブ」と呼ばれるメタンフェタミン(結晶状覚せい剤)11キロおよびISの旗を報道陣に公開した。

 外国人を含む数百人規模の武装勢力は先月23日、ISの黒い旗を掲げ、イスラム教徒が多数を占める都市マラウィを襲撃。同国のロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は、襲撃はISが同国内に拠点を作る作戦の一環だとし、掃討作戦のためミンダナオ島戒厳令を布告した。

AFP 2017/06/19 22:21(マラウィ/フィリピン)

>現地で「シャブ」と呼ばれる

ちなみに、フィリピンでも覚せい剤のことは「シャブ」と呼称するそうですね。

たぶん日本から伝わった呼称なのでしょうね。

 

紅葉饅頭見方コメ48

東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」― 都内世論調査番外編

https://news.yahoo.co.jp/byline/yoneshigekatsuhiro/20170620-00072316/

特徴的なのは産経新聞東京新聞だ。産経新聞読者のなかでの政権支持率は86%に達した一方で、東京新聞読者ではわずか5%と極端な差が表れている。不支持率は産経新聞読者が6%なのに対して、東京新聞読者は77%と、そのまま支持率を裏返した結果となった。

朝日新聞毎日新聞の読者も政権支持率はそれぞれ14%と9%にとどまり、かなり低い。

安倍首相が国会答弁で「熟読」を求めたことで話題になった読売新聞の読者層では、政権支持率は43%と、不支持率29%を上回っている。

また、唯一の経済紙である日本経済新聞では、支持率が41%なのに対して不支持率は38%と拮抗した。

~~~~

東京新聞の読者が最も正しい民意でしょう。

まぁ操作や工作をする必要がない新聞社なので

読まれていない産経や読売は読者がいないので、架空水増し調査であることは明らか

日経はネットで25%をたたき出したのに、今回は41%ですか?へぇ~と言ったところ

黒百合会さんが高支持率なところが、リアリティーあります。

腹黒さんは東京の話なんでね

日本会議潰せばそれで終わりなので特に問題はなしと

 

紅葉饅頭見方コメ49

日本人コスとその側近ってなぜか山口県とか瀬戸内海とか北九州とか日本海沿岸とかの出身者だらけなんですけど、なんでですか?