カウンター

紅葉饅頭見方コメ62

未だにこんな新聞読んでた人たちですら気付き始めました(笑)

読売新聞 “加計問題”報道で意見2000件 | 文春オンライン

http://bunshun.jp/articles/-/2999

〈「前川さんの記事を載せた時点で、残念だがもう貴社の記事は読みたくなくなった」などの解約言及の電話も20件〉

〈「『偏っているので(購読を)止めたい』と集金の人に言ったら『お宅で5件目です』と言われた」などの解約言及は11件〉

 

紅葉饅頭見方コメ63

TBSを家宅捜索 社員が女性に危険ドラッグかけた疑い 警視庁

http://www.sankei.com/affairs/news/170621/afr1706210035-n1.html

捜査関係者によると、男性社員はTBSテレビの海外事業部に勤務。今年4月、東京都中央区のホテルで30代女性に無理やり液体をかがせようとして顔にかかり、約1週間の炎症を負わせたとして、女性が久松署に相談していた。

 男性の自宅などからは危険ドラッグ「ラッシュ」とみられる小瓶が数本発見されており、久松署は成分の鑑定を進め、医薬品医療機器法違反容疑でも慎重に捜査している。

 ラッシュは、指定薬物として規制対象になっており、心筋梗塞などの健康被害も報告されているほか、大麻覚醒剤などの乱用につながる「ゲートウエー・ドラッグ」になっているとも指摘されている。

 

紅葉饅頭見方コメ64

大麻バター」作って食べた北朝鮮から来た無職男を逮捕・起訴

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000006-kantelev-l28

大麻樹脂を市販のバターに混ぜて「大麻バター」として使用していた67歳の男が逮捕・起訴されていたことが分かりました。

大麻取締法違反の疑いで19日までに逮捕・起訴されたのは、兵庫県伊丹市の無職・柏木豊久被告(67)です。

柏木被告は先月、自宅で大麻樹脂9.19グラムを所持したとされます。

警察によると、柏木被告の自宅の冷蔵庫からは大麻樹脂と市販のバターを混ぜた「大麻バター」も押収されていて、スプーンですくって食べていたということです。

大麻は食べ物に混ぜ込んで摂取しても、幻覚などの症状を引き起こすということで、柏木被告は「自分で使用するために密輸した」と供述し、容疑を認めています。関西テレビ 6/19(月) 22:08配信

 

紅葉饅頭見方コメ65

招待されてない者の園遊会入場拒否について強行突破はテロリストだろ。通過させた者も罰則対象になるよな。

それをしない側のノー天気さ、セキュリティも糞もあったもんじゃない。

あの女を放置しているのが問題だな。

天皇陛下もびっくりのありえない行動?!園遊会国会議員が母親と強行入場?!

https://www.youtube.com/watch?v=iRCdECsb_8w