カウンター

紅葉饅頭見方コメ66

今日、母が遊びに来て言いました

「知の先生が言ってること、よーくわかる!国民のことなんが何も考えてない!」

「もうあの人倒れるんじゃない?自滅するよ」母が来る度、先生の話するんです

反応がイマイチなんで諦めてたんですが

あの記者会見で今までの怒りが爆発、ブチ切れた様です

声聞いてたら具合が悪くなって、音消したそうです(テレビ消せよ!)

でも、聞いてくれてたんだなあと思うと嬉しくて、

 

紅葉饅頭見方コメ67

歯科医ら3人、覚醒剤共同所持容疑で逮捕 福岡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000043-asahi-soci

 福岡県警は、歯科医師の中島享彦容疑者(42)=北九州市小倉南区蒲生1丁目=ら3人を覚醒剤取締法違反(共同所持)容疑で現行犯逮捕し、21日発表した。

 小倉北署によると、他に逮捕されたのは中島容疑者の実弟鍼灸(しんきゅう)整骨院経営の中島朋彦容疑者(37)=小倉北区城内=と、歯科衛生士の松崎聡美容疑者(34)=小倉南区南方3丁目。3人は7日午後10時ごろ、松崎容疑者の自宅アパートで覚醒剤0・345グラムを所持した疑いがある。いずれも容疑を認めているという。

 署が7日、松崎容疑者宅を別件の薬物事案で捜索したところ、中島容疑者が居合わせたという。

朝日新聞デジタル 6/21(水) 12:17配信

 

紅葉饅頭見方コメ68

>(weatherの宮崎や大分の方のコメントでは

>ドンと下から突き上げた。長い揺れということでした。)

はてさて仕込みエキストラの方かどうか?ですが、インタビューを受けた方の地域や感じ方にもよると思いますね。

震源地から離れてお住まいであれば、横揺れだけを感じる事もありでしょうね。

猛暑の時に、同じ女性が別の場所でもインタビューを受け、暑い暑いアピールをしていたのをニュースでみた事があります。(同じ時間帯ではありませんし、同じニュース内でもありません。)

え…また、この人出てる~と不思議でした。

暑い暑い担当かな…と思った次第です。😀

なので残念ながら「仕込み」はあるのだと思います。

 

紅葉饅頭見方コメ69

http://fast-uploader.com/file/7053570193319/

一昔前、梅雨っていえば、しとしと降るモノだと思ってました・・・