カウンター

紅葉饅頭見方コメ74

裏米軍が北朝鮮のせいにして日本にミサイル攻撃した時の避難方法CM あすから

犯人は米軍

http://news.livedoor.com/article/detail/13238735/

2017年6月22日 18時22分 日テレNEWS24

 北朝鮮情勢の緊張が続く中、政府は(米軍が)弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介するテレビCMを、23日から放送すると発表した。

 菅官房長官「広く国民全般に周知をするために、政府広報のCMを放送することとしました」

 テレビCMは30秒間で、(米軍が)弾道ミサイルが発射された際に屋外にいる場合は頑丈な建物や地下に避難するように、屋内にいる場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動をするよう呼びかけている。

 23日から全国の民放テレビ局43局で放送される予定。

 

紅葉饅頭見方コメ75

豊田真由子

【学歴】:冷国人ハーバード大学大学院

ヤクザの会話ですね。

 

騒音おばさんを思い出しました。

 

桜蔭と言う例によって

厳格なエスカレーター式

エリート私立女子校出身

との事ですがこれまた

管理教育の成れ果てです。

 

鉄パイプで・・・

お前の娘が強姦通り魔に遭ったら・・・

え~と仲間の山口敬之でも送り込んでくるんですか?

凄いね〜呆れたわー

生きてる価値ないだろ

ってお前が言うな!!よりにもよってお前が言うな(笑)

さすがにこのバケモノババアがまた当選したらどんな馬鹿でも893選挙だって気付くわ。

しかしこの女性の発言は耳を疑いますね。

 

>『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』

100%ヤクザ、100%犯罪者ですね。

 

紅葉饅頭見方コメ76

>鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!

↑あの〜「鉄パイプ」って…。 (◎_◎;)

こんな単語、普通口から出てきます?

この人、暴走族レディース上がりですか?

え、東大卒?ハーバード大学 大学院修了?

嘘でしょ〜〜。

筋金入りのチンピラでしかあり得ないでしょ。

鉄パイプとか叫ぶのは。

>死ねば?生きてる価値ないだろ、もうお前とか

↑この「豊田真由子」ってまだ小さいお子さんが二人いるらしいんですけど…。

小さい子のお母さんでありながらこんな事言うの?

どんな子育てしてるのか?恐すぎます。

女性が他人様に向かって、それも10歳以上年上の男性に向かって、こんな暴言…しかも殴る蹴るの暴行?

常識じゃ考えられません。

情報だと、一年半で20人の秘書が辞めたとか?

男性も、泣き寝入りせずに告発しましょう!

この記事の秘書さんのようにしっかり証拠保存して。

こんなキチガイは社会に放つべきじゃありません。

しかも政治家やってるなんて、最悪です。

 

紅葉饅頭見方コメ77

入閣を切望する自民党国会議員が目白押しなのに、2期で内閣府政務官で入閣を果たしているとは、特殊な事情があるのでしょう。

また一つ、sorry人脈の醜聞が露呈してなによりですが、慣れてきている私が哀しいです。