カウンター

紅葉饅頭見方コメ102

公職に就く者には薬物検査と精神鑑定を義務付けろ。

それだけで省くべき者は最初から省ける。

 

紅葉饅頭見方コメ103

昼間に病院のテレビで見ましたが、凄いもんでしたね。

しょっちゅう「ピーッ!ピーッ!」と自主規制音が鳴ってましたから、放送禁止用語連発だったのでしょう。

私は学が無いので放送禁止用語というのはよく知らないのですが、この豊田真由子とかいう人はさすが博識らしく、放送禁止用語をたくさん知っているんですね。

 

紅葉饅頭見方コメ104

なんだか、ガラが悪い人ですね。

昔はスケバンでもやってたんでしょうか?

 

紅葉饅頭見方コメ105

こんなゴミに税金を払っていると思うと腹が立ちます