カウンター

ソーダ味見方コメ51

ソーダ味見方コメ51

常識を鑑みて申し上げますと

パンツを持って帰るのは変態のすることだと思います

何が「記念に持って帰るね」なの?

そんなことを記念にするのはパンツ泥棒と同じかそれ以下の存在だと

いやパンツ泥棒以上の変態だと

パンツ泥棒以上の恥ずかしくも卑劣な性癖だと思います

ジャーナリストってそういうものなの?

というレッテルが張られかねませんので

真っ当なジャーナリストは山口某を見つけ次第通報した方がいいと思います

強姦は通報せず黙り、著作通報という第三者北朝鮮は削除が大事だと、共犯か、

 

ソーダ味見方コメ52

これが本物の日本の女性です。

家族に心配や迷惑をかけるのは、本当に辛かった。

けど、私がだまっていたら現状を変えられない。

将来、自分の子どもや大切な人に同じことが起こったら、すごく後悔すると思ったんです。

いまここで、なぜきちんとこの話を伝えて、変えようとしなかったんだろうって。

まちがっていることは、まちがっていると、きちんと話せる社会にしたいんです。

 

ソーダ味見方コメ53

山口のような強姦魔が市中に放たれたままの今の日本は、どう考えても異常。

法治国家とは程遠い強姦魔放置国家。

このような悪質な犯罪者は新な被害者が出る前に一刻も早くオリの中に入れないと!

 

ソーダ味見方コメ54

日本では総理のお気に入りジャーナリストは

強姦してもお咎め無し。

ギャー日本の恥!

これじゃ無法国家です!

あ、実際無法国家ですけどね。

無法国家だからこそ、

こんな事が通用するんです。

このままじゃ日本の総理がチンピラだという事や、日本の警察はチンピラの手下だっていう事が海外にバレちゃいますね。w

いい感じです。

d(^-^)