カウンター

ソーダ味見方コメ81

総理就任わずか数ヶ月で、2013年アメリカの公の場で「私のことを右翼の軍国主義者とお呼びに

なりたいのならどうぞお呼びください」この時点で、内閣支持率は20%を切っていると思う。

チャウシェスクヒットラームッソリーニでも こんな発言はした事がない。

これに近い発言をした人はアフリカのウガンダのアミン大統領ぐらい。

金銭感覚もsorryと人食い大統領アミンは似ている。

アミンは若い頃小切手の「額とサインを書けば使用できる」という銀行員の説明を「いくらでも使用でき

る」と勘違いし大量発行してもらい、数日後に使い切る

と再び発行を要求したことが上司に知られると支払いを取り消されたことがあったという。

大統領時代も浪費癖を側近に諫められると「それなら(紙幣を)刷ればいいじゃないか」と大真面目に

答えていたという。

 

ソーダ味見方コメ82

「沖縄慰霊の日 sorryのスピーチの後誰も拍手をしなかった 知事のスピーチの時は割れんばかりの拍手だったのに」

野次を飛ばせば馬鹿警官に排除されるからせめてもの抗議の手段として沖縄の人たちは一切拍手をしなかったと言う訳だ

この気持ちは痛い程よく解る

非ファラデュと手先のお便所国人どもが沖縄の人たちにしていることはれっきとした人道に対する罪であり平和に対する罪である

こいつらにはきちんと法の裁きを受けさせ罪を償わせなくてはならない

その時には当然沖縄の人たちを弾圧した馬鹿警官にも償ってもらう

土人と呼んだ馬鹿警官 てめえも覚悟しておけ 首洗って待ってろと

 

ソーダ味見方コメ83

ドアホのsorry死刑囚は、言っている事とやっている事が正反対に近いのだから、沖縄県民が怒って「帰れ!」と叫んだのは罵声と言うよりも自然な反応でしょう。

ドアホのsorry死刑囚の方こそ沖縄県を愚弄してるんですから、こちらの方こそ会場からつまみ出されるべきでした。

 

ソーダ味見方コメ84

怯えた表情の安倍の馬鹿っ面そして憎しみの籠った翁名知事の目付きwww

翁名知事は「この野郎ふざけやがって」とでも言いたそうな表情であるのと対象的に安倍の馬鹿は「やだなあ 怖いな 早くかえりたいな」とでも言いたげな表情をしているのが印象的である

警察も警察だ 野次を飛ばした人を排除しやがって

帰れと言うのが真っ当な沖縄の人たちの正直な感情ではないか

野次を飛ばして何が悪いんだ 馬鹿者どもが

体制が変わったらお前らも法の裁きを受ける羽目になるぞ 覚悟しておけ

やっぱり沖縄は独立した方が良い

そして安保条約が一日も早く廃止されて沖縄からそして日本中から米軍基地が無くなる日が来ることを祈る