カウンター

ソーダ味見方コメ85

《「帰れ!」などと叫んだ人々》を《ことごとく警察官ら》が《取り押さえ》る法的な根拠は全く無いね。公務員職権濫用罪にあたる刑法犯です。「帰れ!」などと叫んだだけなら野次でしかないので、《その場から連れ出されていった》のも威力業務妨害な。

 

ソーダ味見方コメ86

もし、自分が沖縄県民だったら・・。

アメリカ軍を県外に出そうともせず、また

県民を殺そうと戦争を容認する、この

sorryを許せるのだろうか。

本当の県民の人達は、大昔から

近くの諸外国とは仲良くし、物を献上

したりして、戦争を回避してきた優しい心の

持ち主です。許せるはずがないですね。

我が家のトリミング送迎のおじさんは、沖縄の

人で、故郷にかえったら、お土産を必ずもって

来てくれます。想像するに普段自分たちが食べて

いるより必ずいいものをくれるんだろうなって、

心がほっこりします。美味しいので捨てたことが

ありません。量は少ないですが、心奪われます。

冷国人は、そんな県民が邪魔なのかな。

戦いとは真逆だから。早急に駆除しましょう。

日本人でないアイデンティティーを持った、

現政権の権力者たち。

 

ソーダ味見方コメ87

http://www.news.com.au/world/europe/grenfell-tower-why-it-hasnt-collapsed/news-story/7c71ab28f57c4c073d4bcf78aa1e79db

 

ソーダ味見方コメ88

米欧893極東893

組員テレビ、

NHK日本テレビテレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ