カウンター

ソーダ味見方コメ89

サウジアラビアという国は一度外部からの圧力や非難で崩壊させた方が

民の為になりますね。

何せ、こんなフザケた性暴行魔がその国の財閥を築いていますし

カトウサン・欧州冷国人ボス系の屑連中とも深く絡み合ってますから。

(そして性犯罪に対する裁判の判決も理不尽かつ無茶苦茶なものであり

893裁判を仕組んでいるのは自明です。)

◆18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性 「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に

http://gogotsu.com/archives/30425

 18歳の少女に対して性暴行の疑いで起訴されたサウジアラビアの財閥の男性の裁判で、理不尽な判決が言い渡された。

6月15日、ロンドン西部刑事裁判所が18歳の少女を強姦した容疑で起訴されたサウジアラビアの大富豪、アプドゥル・アジーズ(当時46)に無罪判決を言い渡した。

昨年8月にアプドゥル・アジーズは自宅に遊びに来ていた少女を強姦した容疑で起訴された。

性暴行容疑を否認していたアプドゥル・アジーズは「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」と主張した。

また「性器が挿入される前、ほかの女性との性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」と当時の状況を説明。

このようなあきれる説明に対してイギリスの裁判所はアプドゥル・アジーズが悔しい思いをしていると判断し、彼に無罪判決を言い渡した。

アプドゥル・アジーズのありえない主張とイギリスの裁判所の判決を聞いたマスコミや市民は「ありえないだろ!」と裁判所の判決に強く反発している。

 

ソーダ味見方コメ90

新抗がん薬発売、大幅遅れへ 大日本住友製薬が治験失敗

 大日本住友製薬が、次の主力薬にしようと開発を進めている抗がん薬「ナパブカシン」の発売が大幅に遅れる見通しになった。同社によると予定より少なくとも2年遅れ、2020~22年度になるという。経営への影響も出そうだ。

 ナパブカシンは、がんをつくり出す「がん幹細胞」を直接攻撃する薬で、比較的安い製造費で効果が出ると期待されていた。だが胃がん患者での臨床試験(治験)では、既存の薬と比べ高い効果が出ず、事実上失敗した。今後は結腸直腸がん患者向けなどの開発に集中するという。

 同社は、主力の抗精神病薬「ルラシドン(商品名ラツーダ)」の売上高が全体の約3割を占める。だが、売上高の大半を占める北米で19年に特許切れとなるため、その穴埋めとなる新薬の開発を急いでいた。ナパブカシンはその一つで、年間売上高1千億円を超えるとみていた。(新田哲史)

2017年6月28日 17時35分

~~~~

本当に、治験失敗したからなのかな?

本当は、そろそろ抗がん剤のインチキさが世間に知られ始めてきたから、なんじゃないのかな?

 

ソーダ味見方コメ91

日本のお金を1000兆単位強盗している冷国人は逮捕されません

日本人をここまで生活苦した893sorryのせいです。

4ね北朝鮮便所サンダル

◆「生活費がほしかった…」生活保護費50万円を不正受給の疑い 京都府警、67歳女を逮捕

2017年6月21日 8時12分

パート収入があるのに無収入と偽り、生活保護費約50万円をだまし取ったとして、京都府警山科署は20日、詐欺容疑で、京都市伏見区石田大受町、アルバイト、伊藤とも子容疑者(67)を逮捕した。

「生活費がほしかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、京都市内のホテルでパート清掃員として働いた収入があったのに同市醍醐福祉事務所に無収入だとする生活保護費の申告書を提出し、平成27年8月31日~28年2月1日で生活保護費計約50万円をだまし取ったとしている。

 同署によると、27年8月に市職員が面談して就労確認をしたところ、「病気なので外出できず働けない」などとして虚偽の収入申告書を提出したという。

 

ソーダ味見方コメ92

福岡金塊窃盗犯を恐喝 山口組弘道会系幹部逮捕で組事務所捜索 名古屋・中村区

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000449-tokaiv-soci

 福岡市で7億6000万円相当の金塊が盗まれた事件をめぐり、犯行グループの一人から現金500万円を脅し取ったとして、山口組弘道会系組織の幹部の男が逮捕され、愛知県警が男の組事務所を家宅捜索しました。

 家宅捜索が行われたのは名古屋市中村区の山口組弘道会系組織の組事務所で、午前10時ごろ、愛知県警の捜査員20人余りが入りました。

 27日逮捕されたこの組の幹部・林雅志容疑者(33)は、去年7月の福岡の金塊窃盗事件をめぐり主犯格の野口和樹被告(42)と共謀し、犯行グループの一人から現金500万円を脅し取った疑いが持たれています。

 調べによりますと林容疑者は野口被告を通じて「口止め料を払え」などと現金を支払うよう脅したということです。また、愛知県警は午後にも野口被告を恐喝の疑いで再逮捕する方針です。

東海テレビ 6/28(水) 12:11配信