カウンター

ソーダ味見方コメ109

実力、人望を備えた総理大臣になっていただきたい日本人です。

 

ソーダ味見方コメ110

実力、人望を備えた総理大臣になっていただきたい日本人です。

自分のことなど顧みず、命すら投げ出して、民のために戦った!

そんな人物なんて、もう現れないと思っていた。

誰もが思っていた。

ところが、やはり現れたのです、そういう人物が。

民が、日本国民が困窮を極め、打ちひしがれているこの時に。

前川喜平氏は『現代によみがえった大塩平八郎』であると!!

 

ソーダ味見方コメ111

前川先生を我が国の総理大臣にしてください!

バカ冷国人は、日本が羨ましくてしようがないけど、卑しいアセクサイの血に染まってしまって、鉄壁の「冷国人生活協同組合」が変質してしまったもんだから、どうやら、そこら辺からおかしくなった。

人種的に、どうやっても日本人に化けて潜入できない。

あの手この手でイロイロ試してきた。

ある時、中華に決して逆らえないその代わりに近くの穏やかな日本人にインネン(わざと憎悪する)つける格好でエネルギーを発散させてきた、コリアンに目を付けた。日本人によく似ていて、好都合であったからなのは想像に難くない。

うまく、行きそうに見えた。つい最近まで。

 だが、「日本人コス・コリアン」と我が国民とでは『根本的にモノが違う』。

我が国は、外来文化を巧みに取り入れ、独自の『ジャパニズム』として新たに発展させる素地を持っている。 「日本人コス・コリアン」どもが、日本の上層部の椅子に座ったつもりでいたのかもしれないが、あんたたちのコリアン文化も、もうとっくに吸収済みなのですよ!

・・・・・ですが、さすがにsorryはいただけませんな。自分ら日本人の中にも、救いようのない連中もいますが、sorryは文化でも何でもなくてただの「欲の夢でイケイケどんどん」おじさん。 どなたかが言っておられたように、彼は北朝鮮しか行き場はありませんね。

(*^。^*)

早く前川先生が総理にならないかなぁ(*^▽^*)

 

ソーダ味見方コメ112

前川さんの顔を見る限り、彼の魂は汚れていないことがすぐにわかります。

安部やマスゴミの汚れきった蛮行があったからこそ、真っ当な人士が現れたのです。

なんにも後先考えないで、彼の醜聞を捏造して潰そうとした行為が仇となった。国民が覚醒している証左ですね~

本当に自分たちの置かれている状況がわかっていない、冷国人のバカの皆さんのおかげです。

心から感謝申し上げます。